XT500来たれども...

バカなのでドイツからXT500を個人輸入しました.1年かかってやっと自宅に到着、通関通って予備検査もなんとか通ってます.というか、XT500は日本では形式型番1E6なんですが、ヨーロッパ向けの車体だったので1U6です.この違いは大きく、日本のYAMAHAは主要諸元のデータを一切出してくれず、予備検請け負ってくれたバイク屋さんが四苦八苦してドイツから取り寄せてくれました.おかげで陸運局はやっと書類を受け取ってくれました.
で車体はバイク便で届いたのでさっそくエンジンかけてみたんですが、あえなく撃沈.フロントスプロケオイルシールがぶっ飛んで、完全なオイル漏れです.ガックシ心が折れました.地元のバイク屋さんに診てもらいます.あとこんな状態ではありますが、自分で車検証を取りに松本まで行かねばなりません.先は長いです.

XT500
オイルシールぶっ飛んでオイル漏れ