oXygen13.2のバグ

先だって書いた「曲者 ">"」にも関連するのですが、oXygen13.2の初期ビルドにはバグがあるようです.次の画面をご覧ください.
 
イメージ 1
 
ちょっと見にくくてすみませんが、中央付近で
<xsl:when test="not($prmNo castable as xs:integer)"
となっています.">"がなくて、")"の色もなぜか茶色になっています.実はこれがバグです.実際には">"は入力していますが表示されないのです."castable as"を使うときにおかしくなるようです.
 
もう最新にアップデートしてしまったので、確認できませんが、">"がないのでわざわざ入れてやると表示はそれらしくなりますが、関数の実行で">"はxs:booleanにキャストできないというエラーになったと記憶しています.
 
oXygenのいいところは、IDEからバグ報告を上げられることです.Help-Report problemですぐサポートにメールが送れます.メールを出したら1日たたないうちにサポートから返事が来て「最新のビルドでは修正されているのでダウンロードしてインストールしなおしてくれ」とのことでした、
 
 
以下にはBuild historyが出ています.
 
 
新しいビルドをダウンロードして、ただインストールするだけで今までの設定を引き継いでくれるのでライセンスを入れなおす必要もありません.
02/16付けビルドをいれると次のようにちゃんと直ってくれていました.
 
イメージ 2
 
oXygenのレスポンスはなかなかいいです.